不倫した側から離婚請求する方法

 

不倫した側(有責配偶者)からの離婚請求は、裁判では認められにくい傾向にあります。

 

今回は、不倫した側から離婚請求する際のポイントについて解説した動画をアップしました。

 

 

今後も皆様のお役に立つかもしれない動画をアップしていきますので、

 

高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【目次】

00:00 この動画の内容

01:00 離婚請求が認められる条件

03:26 協議離婚・調停離婚のポイント

05:48 まとめ

ーーーーーーーー

「自分が不倫をしてしまったけれど、もう夫や妻と暮らすのは無理」

「離婚して、不倫相手と再婚をしたい」

このようなお悩みを持っている方に向けて、「不倫した側から離婚請求をするポイントや条件」を詳しく解説します!

男女問題のプロである弁護士とーへいが分かりやすく説明しますので、是非参考にしてください!

 

【おすすめ動画】

https://www.youtube.com/watch?v=WujftTuW-z8

ーーーーーーーー

【弁護士とーへいのプロフィール】

愛知県名古屋市にある「山口統平法律事務所」の代表弁護士。 男女問題や借金問題、相続トラブル、刑事事件の問題を数多く解決しております。 趣味は,フットサル,旅行,魚釣り,映画鑑賞,将棋など。 依頼人の利益を第一に考え,親しみやすさ,話しやすさを重視しています。 少しでも困っている方のお力になれればと思います。 お気軽にご相談ください!

 

 

#不倫 #慰謝料 #離婚 #財産分与 #養育費 #弁護士

 

 

離婚・男女問題,債務整理,刑事弁護などに強い名古屋の弁護士が所属する山口統平法律事務所